サコッシュ

商品管理番号 MAW0377
サイズ 本 体:約W300×H230mm×マチなし
内容量:約0.7?
素材 綿100%(キャンバス生地)
生地目付280g/㎡ 8.3oz/yd?

注意事項 お取り扱い上のご注意
※洗濯の際は蛍光増白剤が入っていない洗剤をご使用ください。
※洗濯の際はプリント部分を内側にしてお洗いください。
※洗濯の際はできるだけ本商品単独で行う事をおすすめします。
※プリント部分にはなるべくアイロンをあてないでください。
※洗濯後のタンブラー乾燥や、強く絞る等はお避けください。
※濃色の製品につきまして、濡れた状態で衣服等と強く連続してこすれると移染することがあります。
印刷 UVインクジェット印刷(CMYK出力)
印刷面は片面となります。
納期(土日祝除く)
ご注文数 単価 納期
20pcs~ 1360円 目安8営業日
50pcs~ 1300円 目安10営業日
100pcs~~ お問い合わせ下さい。 お問い合わせ下さい。
備考 サコッシュ印刷は一点一点手作りです。
印刷機に設置する際、ひとつひとつ手作業で行っているため、わずかな印刷ズレが生じる場合がございます。上記の理由から、3mm以内の印刷ズレにつきましては許容範囲内とし、ご返品や刷り直しの対象外とさせて頂いております。
※まれに気温の変化により、ケース内に気泡が発生する場合がございますがご使用には問題ございません。

サコッシュ

流行りのサコッシュを格安で。サコッシュバッグのオリジナルプリントスタート!

サイクリング、旅行、ちょっとしたお出かけに便利なサコッシュ。そして安くて可愛いキャンバス生地。その使い勝手の良さが人気!のサコッシュをぜひオリジナルで。

サコッシュの特徴

  • カラーはナチュラル・ブラックからお選び頂けます。

    カラーは定番人気のナチュラルカラーとスタイリッシュなブラックをご用意致しました。※ナチュラルのみ無漂白エコマーク認定商品です。

  • オリジナルグッズを販売したい方はサコッシュを商品としていかがですか。

    普段持ち歩く小物を入れるのにちょうどよいサイズ感のサコッシュはオリジナルバッグとしても人気です。格安で作成販売できるアイテムとしてオススメです。

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

20pcs~

販売価格
(単価 × 入数)
1,360円
1,360円 × 1pcs
注文数
注文可能数
最小 20

50pcs~

販売価格
(単価 × 入数)
1,300円
1,300円 × 1pcs
注文数
注文可能数
最小 50

60pcs~

販売価格
(単価 × 入数)
1,250円
1,250円 × 1pcs
注文数
注文可能数
最小 60

おすすめ商品