ご利用案内(ご注文からお届けまで)

ご注文の際は必ず「会員登録」をお済みの上、ご注文ください。

STEP1:会員登録
STEP2:サイトにログイン
STEP3:商品を選び、ショッピングカートに入れる
STEP4:支払い方法、配送先を確認し、注文へ
STEP5:注文完了
STEP6:データ入稿
STEP7:データチェック
STEP8:印刷製造
STEP9:発送手配・納品完了

STEP1:会員登録

はじめての方は、まず 新規会員登録(無料) を行って下さい。登録の認証が済みましたら、会員登録完了のご報告を、ご登録メールアドレス宛にご連絡いたします。(会員登録完了のメールが届くまで、しばらくお待ち下さい。)
《会員登録はこちらから》

STEP2:サイトにログイン

ご登録いただいたパスワードとメールアドレスでサイトにログインして下さい。
ログイン後は商品の卸価格が表示され、ショッピングカートから商品をご注文いただけます。

STEP3:商品を選び、ショッピングカートに入れる

ご希望の商品をカートに入れ、注文数を入力してください。
※商品によっては複数のセット内容が用意されている場合があります。セットによって入数や単価が異なりますので、価格をよくご確認ください。

STEP4:支払い方法、配送先を確認し、注文へ

ご希望の商品をカートにすべて入れ終えたら、注文画面へ進んでください。支払い方法の選択、配送先情報の確認ができたら、注文内容を確定・送信します。

STEP5:注文完了

弊社でご注文内容を確認後、在庫確認をし、改めてご注文の詳細内容をご案内いたします。
※商品は他店舗でも販売しているため、希に売り違いが生じる場合がございます。その際はご容赦くださいませ。

STEP6:データ入稿

ご注文後、こちらからメールで送付するご案内に従って弊社テンプレートにて作成したデータをお送り下さい。
《データ作成方法に関してはこちらをご参照下さい》
※必ずこちらからご案内する入稿のご案内よりデータの送信をお願いします。弊社からのご案内以外でのご入稿方法は混乱の原因となりますので、ご協力お願い致します。

STEP7:データチェック

弊社にてご入稿データを弊社専門スタッフがチェックいたします。データチェック後、データに問題が無ければ受付日確定となり、その時点からの納期計算となります。
※データチェックには受注状況により数日頂く場合がございますので予めご了承ください。チェック後、もしデータに不備のある場合にはこちらからご連絡させて頂きます。その際はデータの再入稿をお願いしております。

STEP8:印刷製造

お届け日(納期)は受付日確定から計算致します。納期についてはご注文頂きました各ページに記載しておりますので、ご確認ください。

STEP9:発送手配・納品完了

弊社にて検品を行い、お客様ご指定のお届け先にお送り致します。

トップページに戻る