冷感タオル(巾着付)

■使用方法
①タオル全体に水をたっぷりとしみこませます。
②水滴が落ちない程度に絞ります。
③2~3回程タオルを左右にパンパンと引っ張り、冷やして使用します。
(※タオルがぬるくなったら、再度左右にパンパンと引っ張り、冷やして使用してください。繰り返しできます。)

■タオルのお手入れ方法
・ご使用後は製品をよく洗い、かたく絞ったあと陰干しにして自然乾燥をして下さい。<>br ・塩素系漂白剤、柔軟剤のご使用はお控え下さい。
・汚れのひどい時は中性洗剤で洗ってください。
・乾燥機の使用はおやめください。
・アイロンのご使用は絶対におやめください。
商品管理番号 MAW0367
サイズ タオル/約900×200mm
巾 着/約95×137(mm)※底面φ57(mm)
素材 素材:タオル/ポリエステル100%
巾 着/ポリエステル 他
加工:片面フルカラー
印刷 昇華転写印刷(フルカラー)
納期(土日祝除く)
ご注文数 単価 納期
20pcs~ @1700円 8営業日出荷
60pcs~ @1660円 12営業日出荷
100pcs~ お問い合わせ下さい。 お問合せください。

水に濡らすだけでひんやり感を味わえる涼感・冷感タオルをオリジナルで作成するならオリジナルグッズ.JPで

夏場はもちろんマラソンなどの野外イベントグッズとして喜ばれるアイテム。オリジナル.JPでは、様々なタイプの冷感タオルをご用意。

スポーツチームの名入れ・ノベルティーにも最適!印刷から発送まで自社で行っているので、コストを抑え安く提供しております。当社でプリントされた商品は企業やお店にもお取り扱い頂いており、安心の品質でもございます。タオル本体に全面フルカラー印刷が出来るのでインパクト抜群。

冷感タオル(巾着付き)の詳細

冷感スカーフの詳細

  • オリジナルで作れる冷感タオル。暑い季節を快適にするグッズとして人気

    冷感タオルは、冷感生地を使用したポリエステル製タオルで作られています。生地を水に濡らせばすぐにひんやりする涼感タオルとして人気で熱中症対策にもお使いして頂けます。また肌触りがよいポリエステル素材を使用したソフトタッチのタオルです。

  • 全面フルカラープリント可能!スポーツ応援グッズやコミケグッズで人気

    全面フルカラープリント可能!スポーツ応援グッズやコミケグッズで人気

    マラソン・ジョギング・スポーツ観戦や屋外イベント・フェスなど暑い夏の熱中症対策として人気の冷感タオル。全面フルカラー印刷が可能なので、お店や企業ノベルティや、アニメ・コミケなどのオリジナルグッズとしても大変おすすめの商品です。

  • 綺麗に仕上がるタオル印刷に適した昇華転写プリント

    オリジナル冷感タオルは、昇華転写プリントという印刷手法でお仕上げ致します。色落ちを最小限に抑えポリエステル製の生地に適したプリントです。繊細な色彩でもフルカラーで綺麗に印刷可能です。

  • 様々なタイプの冷感タオルをご用意

    オリジナル.jpでは、様々な形状や用途でお選び頂ける冷感タオルを各種ご用意しております。お客様の用途に会った冷感タオルをお選び下さい。冷感タオルに使用している生地はすべて同様のポリエステル素材を利用しております。

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

20pcs~

品番
M-DJGST11020001
販売価格
(単価 × 入数)
1,700円
1,700円 × 1pcs
注文数
注文可能数
最小 20

60pcs~

品番
M-DJGST11020001
販売価格
(単価 × 入数)
1,660円
1,660円 × 1pcs
注文数
注文可能数
最小 60

おすすめ商品