フィンガーグリップスタンド(スマホグリップ)

商品管理番号 MAW0313
サイズ W28mm×H39mm×D8mm(フック収納時)
素材 本 体
ポリカーボネイト(接着シート付)
注意事項 商品本体の仕様・形状等は改良、改善のため予告なく変更することがあります。予めご了承ください。
印刷 UVインクジェット印刷(CMYK出力)
※印刷面は表面(白)となります。
納期(土日祝除く)
ご注文数 単価 納期
100pcs~ 500円 目安7営業日
200pcs~ 450円 目安10営業日
300pcs~ お問い合わせください お問い合わせください
備考 カラー
ホワイト

フィンガーグリップスタンド スマホグリップ 落下防止 スマホスタンド スマートグリップ スマホアイテム

スマホの落下防止やスマホスタンドとしても役立つスマートグリップのオリジナルプリント。スマホが持ちやすくなるフィンガーグリップを小ロットで作るならオリジナルグッズ.jp

お使いのスマートフォンをより持ちやすくできる便利なフィンガーグリップにオリジナルプリント製作ができます。フィンガーグリップは指にフィットするデザインで設計されており、グリップ本体を指2本で挟み込んで固定し指の使用がストレスフリーになる為、片手でのスマートフォン操作が快適になります。また、スタンドとしても機能するので動画鑑賞やセルフ撮影をするときにも非常に便利なフィンガーグリップです。あなただけのデザインでオリジナルのフィンガーグリップを作成してスマホのある生活をより便利にしましょう。

フィンガーグリップスタンドの特徴

  • フィンガーグリップは指にフィットするデザイン。片手でのスマートフォン操作をより快適に。

    オリジナルフィンガーグリップは指にフィットする設計でデザインされている為快適にスマホをご使用いただけます。グリップを指2本で挟み込んで本体が固定され、他の指の使用が自由になる為片手での操作もストレスフリーになります。

  • 動画鑑賞やセルフ撮影が便利に

    グリップのフックを開くことでスタンドとしての機能も発揮します。動画や映画などの鑑賞やセルフ撮影の際に便利なフィンガーグリップです。また、開いたフックを引っかけて固定するフック掛けがあるのでスタンドとしての安定感も抜群です。

  • コンパクトに収納可能!邪魔にならないスマホグリップ

    スマホにつけるグリップ系のアクセサリーは使用しないときの邪魔にならないのかと懸念もありますが、フィンガーグリップのフックは収納式の設計になっており使用しないときはフタを閉じれば邪魔になりません。カバンやポケットなどに収納してもかさばる心配のないフィンガーグリップです。

  • 簡単装着!背面に装着するだけでフィンガーグリップやスタンドに!

    フィンガーグリップには強い粘着性のある3Mの接着剤を採用しております。はがしても糊や接着した痕跡をを残す事が少なく、スマホやスマホケースを傷つけることはありません。 (※TPU・レザー・平面ではない素材、凹凸素材、ガラスなど素材によって粘着力が弱まる場合がございます。)

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

フィンガーグリップスタンド 100枚~

販売価格
(単価 × 入数)
500円
500円 × 1pcs
注文数

フィンガーグリップスタンド 200枚~

販売価格
(単価 × 入数)
450円
450円 × 1pcs
注文数

おすすめ商品