コマーシャルマスク(オリジナルマスク)

イベント・宣伝・キャンペーンに大活躍!コマーシャルマスク。

商品管理番号 MAW0172
生産地 中国
サイズ 約W200mm×H125mm(ゴムヒモ:100mm)
素材 本体:ポリエステル 100%
ひも:ゴム
印刷 昇華転写印刷(フルカラー)
納期(土日祝除く)
ご注文数 単価 納期
20枚~ @650円 目安8営業日
50枚~ @600円 目安12営業日
100枚~ @580円 目安15営業日
200枚~ お問い合わせください お問い合わせください
備考

オリジナルマスクの用途
のどの保温・保湿。せき・くしゃみによる飛沫予防。ほこり・花粉対策としてご利用ください。マスクがお手元に届きましたら、一度お洗濯をしてからご利用開始してください。

オリジナルマスクのお手入れ方法
洗ってくり返し使えるので衛生的に使用することができます。使用後は1日1回ご洗濯をお勧めいたします。洗濯機での洗濯も可能ですが、色落ち、他の洗濯物の細菌・ウィルス付着がきになる場合は手洗いもオススメです。

デザイン作成時のご注意
マスクの真ん中は融着し合わせ立体的になった設計となっている為、印刷時は半分づつ(裏表づつ)印刷いたします。マスクの真ん中の形状・設計上、真ん中をまたがるデザインは、融着部分でズレが生じます。ズレてはいけない絵柄(ロゴマーク・写真・イラスト等)は融着部分にかからないデザインにしていただくようお願いします。また、マスクの設計上、細かい位置やレイアウトを要するデザインはご考慮お願いします。

オリジナルマスク

個人様はもちろん、企業・お店・同人グッズ、ノベルティに最適なオリジナル印刷可能なマスクです。

大口でのご注文でさらにお得に!!フルカラー対応のオリジナルマスク(一枚から対応可能)オリジナルマスクは大口でのご注文の場合、もっとお得な価格てご提案頂けます。マスクはスポーツチーム・イベントなどのオリジナルグッズとして最適なアイテムです。ご検討の方は、お気軽にお問い合わせください。もちろん一枚から対応可能なので個人様でのご注文も歓迎です。

オリジナルマスクの特徴

  • 全面印刷・フルカラー可能!自由度の高い国産マスクです。

    オリジナルマスクに使用している素材は高機能ポリエステル生地を裁断して融着させて形成した国産マスクです。糸は使わず融着で形成しているので素材の端まで印刷が可能です。オリジナリティ豊かなオリジナルマスクが作成可能です。

  • PRグッズとしてインパクト大!スポーツイベントや企業・お店ロゴ入りグッズに最適なマスク

    奇しくもウィズコロナを迎え、みんなの心の支えになっているマスク。どこかへ行ったり、誰かとあったり、応援のために集まったり、すこしでも日常を取り戻そうとする皆様のつながりをサポートするマスクです。

  • 男女兼用!オリジナルグッズとして汎用性のあるマスク

    マスクの紐はゴム製で伸びるので、男性・女性ともにご利用可能なサイズ展開です。オリ

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

20枚~

販売価格
(単価 × 入数)
650円
650円 × 1
注文数
注文可能数
最小 20

50枚~

販売価格
(単価 × 入数)
600円
600円 × 1
注文数
注文可能数
最小 50

100枚~

販売価格
(単価 × 入数)
580円
580円 × 1
注文数
注文可能数
最小 100

おすすめ商品