
オリジナルグッズ.jpでのご注文の際には必ず「会員登録」をお済ませの上でご注文ください。
今日の記事では初めて弊社をご利用される方が会員登録からオリジナルグッズを受け取るまでの流れを解説いたします。
STEP1/会員登録を行ってください
STEP2/オリジナルグッズ.jpサイトから上記会員情報でログイン
STEP3/商品を選択してショッピングカートへと入れる
STEP4/支払い方法、並びに配送先を確認してご注文へ
STEP5/ご注文完了
STEP6/印刷データ入稿
STEP7/印刷データのチェック
STEP8/印刷製造
STEP9/発送の手配・納品完了となります。
各STEPの詳細と注意点
STEP1:会員登録
はじめて弊社をご利用されるお客様は新規会員登録(無料) を行ってください。
会員登録の認証が済みましたら登録完了のご報告をご登録のメールアドレスまでご連絡いたします。
STEP2:弊社サイトへとログイン
ご登録していただいたパスワードとメールアドレスを正しく入力してサイトにログインしてください。
ログイン後、商品の卸価格が表示されるようになり、ショッピングカートからグッズをご注文いただけます。
STEP3:商品を選択してショッピングカートに入れる
ご希望のグッズをカートに入れて注文数を正しく入力してください。
STEP4:支払い方法、配送先の確認、注文
ご希望の商品をカートにすべて入れたら注文画面へと進んでください。
支払い方法を選択し、配送先情報の確認が済んだら注文内容を確定、送信します。
STEP5:注文完了
弊社でご注文の内容を確認した後、在庫確認後にご注文の詳細内容を案内いたします。
STEP6:データ入稿
ご注文後に弊社からメールで送付する案内に従い、弊社テンプレートにて作成したデータを送付して下さい。
STEP7:データチェック
弊社にて入稿データをスタッフがチェックいたします。データに不備がなければ受付日確定となります。
納期はその時点からの計算となります。
STEP8:印刷と製造
お届け日(納期)は受付日の確定時点から計算いたします。
細かな納期につきましては、ご注文頂きましたページに詳しく記載しておりますので、そちらをご確認ください。
STEP9:発送手配、納品完了
弊社にて念入りな検品を行い、お客様がご指定されたお届け先にお送りいたします。
まとめ
今日の記事ではステップごとにご注文の際の注意点をまとめましたがいかがでしたか?
グッズのご注文に関する不明な点がありましたら、弊社までご相談くださいませ